SSブログ

あけっぴろげ [雑記]

関西の電車内はやかましい、とは本当である。
皆よく喋る。
それはそれで嫌いではない。
関東の電車は地獄だからね。

11月に入ってから腰痛が悪化している。
今日は久しぶりに整形外科へ。
歳をとった方が多い。
皆杖をついている。
1本欲しい。

88歳の爺さんが隣の婆さんと喋っている。
「ワシは腰椎狭窄症でのう。ところであんたは?」
「私は癌で、癌は直ったけど骨粗しょう症がひどくて」
皆良く喋る喋る。

「ところでそっちの兄ちゃんは若いけど何で来てんの?」

申し訳ないが差しさわりのない返事をする。
ワシももう40年ほど歳いったら喋れるようになるんかのう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。