SSブログ

チベット岩塩 [雑記]


年末からあまりにも腰が痛い。
とりあえず半年は全ての活動を止めることにした。

このままではいかん。
薬も効かない。
食生活から変えることにした。
まず第一弾。

☆チベット岩塩☆
大自然の豊富なミネラルと優れた還元力が健康維持をお手伝い
本品は、推定約3億8千万年の時を経て地球上の大規模な地殻変動によりヒマラヤ山脈が形成されたとき、現在のチベットの聖地(標高約5,000m付近)に埋蔵されたといわれる大変貴重な高品質の岩塩です。原始の海の塩がマグマの熱によって焼かれ結晶化して創られました。天然100%(無添加・無着色・無香料)で、大自然のミネラル成分を豊富に含んでいます。
水に入れ酸化還元電位計で測定すると驚くほど優れた還元力の数値を示します。想像を絶するような条件の中で誕生し育まれた本品は、まさに「大自然の奇跡」ともいえる特性を持っています。

始めて2ヶ月。
昨日、歯を磨いていたら水道水が塩素臭い、と感じた。
いや、もちろん今までも感じてはいたが、生理的に嫌だ、と思ったのは初めてだ。
少しは変わるかな。

ヒマラヤ岩塩「還元の塩」食用 160g

ヒマラヤ岩塩「還元の塩」食用 160g

  • 出版社/メーカー: バランスハーツ
  • メディア: その他


クリスマスコンサート外科医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。