SSブログ

残念ながら [楽器もの]

paiste氏と友達になろう大作戦は失敗に終わりました。
まあ今の時点でカスタムシンバルを使うのは自分にとっても良くない、
という守護霊様の意見をソラ耳に、持っているジルジャン系を使いこなすのが先決ですな。

さて、今日はYakataでライブでした。
ここのセッティングは今度紹介しますが、右利き大音量系のドラマーには
非常に厳しいセッティングになっています。
そこに自分のK.CUSTOM DARK RIDE20とA. NEW BEAT HI-HATを持ち込んでいるんですが、
このRide、上手く鳴らせばビルスチュワートみたいなサウンドで、
悪く言えばカミナリがヒステリーを起こしたようなサウンドです。
ああ難しい、と思いつつ、松田さんのピアノにうっとりしながら、
今日の小間さん良かったよぉぉぉ!!
あのぐるぐる廻る歌い方が出来るのは君しかいない。
願わくば、2杯飲んだ今日を素面で、2杯飲んだ時にはもっとネトネトに歌って欲しいなぁ、と思いつつ
さっすっが、わかよ小間。
惚れ直したぜぃ!

Formula6022008:4月 Live予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。