SSブログ

Eu E Meu Coracao / Rosa Passos [CD・DVD]

20080412 rosa passos.jpg
「ねえねえ、何か良いボサノバの弾き語りのCD教えてよ」
クラシックを専門とするギタリストから突然声を掛けられた。
そういえば一年前に某ヤカタで、
「マスター、何か良いボサノバの弾き語りのCD教え頂けないですか?」
一方はお酒が入ったバー・方や音楽教室の休憩時間。
違う時間帯、違う場所、同じセリフ。
ミュージシャンのあるべき姿。
このCDを貸してくれたマスター、有難う!!
ちょっと無理矢理だったけど、感謝してるよん。
このCDを貸して翌週には三月の水をコピーしていたギターのおばちゃん、
面前では、ボサノバには年齢制限が、とか言うておりますが、
陰では尊敬してまっせ。
はよデビューしよな。

2008:4月 Live予定maya-pon live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。