SSブログ

折角ジャズをやっているのだから [Live後記]

20080702 cedar my funny.jpg
ちょっとサボってました。
久しぶりにスケジュールを一覧で見たら結構やってるなぁ。
月に3回ぐらいの気分なんだけど。。。
夏休みの宿題っぽく手帳をみながら書いていきます。
まぁ忘備録だから。

先日のレストランでの演奏の話し。
ピアノトリオだけど、お店の人が2曲歌で参加した。
ちょっとホステスさんっぽいけど、曲の途中でお客さんにお愛想したり、と
サービスを重視していた。
曲は酒バラ。
最初のテーマから逆順に入る。
エンディングも何回か繰り返したあとに逆順。。。
これ、普通にボーカルセッションとかでやったら出入り禁止か2時間ぐらいの説教だろうな。
特に神戸辺り。
でも。。。。
もともとジャズってそんなんじゃなかったっけ???

イントロ~テーマ~ソロ~テーマ~エンディング
って枠に囚われているのかもしれない。
2008:7月 Live予定スタンダード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。