SSブログ

サントラ [CD・DVD]

暇だから映画を見た。

恋のゆくえ:The Fabulous Baker Boys

前にも一回見たことあるが、大して記憶に残っていない。
便利なもので、覚えてないと案外新鮮に見れる。

*落ち目な兄弟ピアノduoが女性ボーカルをバンドに入れる。
才能は無いが堅実な兄と自分の音楽を捨てきれない弟。
冴えないピアニストのコンビが美人ボーカリストのおかげで一躍脚光を浴びる。
だが、やがて彼らは三者三様の苦い経験をするハメに…。

ああもう、だからなんだっちゅうねんという感だが、今見ると案外面白かった。
BGMのSAXが良かったなぁ、と思ったらアーニー・ワッツだった。
何故かサントラを持っているので、聴き直した。
一番良かったのは、Duke Ellington:Do Nothin' Till You Hear from Me だった。

一体なんだったんだろう。
という感想は前回と同じだったような気がする。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

The Fabulous Baker Boys: Original Motion Picture Soundtrack

The Fabulous Baker Boys: Original Motion Picture Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: GRP
  • 発売日: 1989/09/25
  • メディア: CD



ハミング歯痛と頭痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。