SSブログ

シンクロ [雑記]

最近、妙に誰かとシンクロする。

Aさん、最近何してるんだろう、と思ってBさんに聞こうとしたら、
聞く前にBさんから近況を話してくれた。
DVDを貸してくれた生徒さんに、お返しにDWのDVDをコピーしていったら、
「こんな本が出てきました」といって持ってきてくれた本にDWの譜面が載っていた。
もう一年以上会ってない人をふと思い出したら、
「そういえば本借りてたねぇ」とメールが来た。

他にもたくさん。

死ぬんかなぁ。

何の気なしに10年ぶりぐらいに聴いたわ。

--------------------------------------------------------------------------------------------

Synchronicity

Synchronicity

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Japan
  • 発売日: 2003/03/04
  • メディア: CD



歯痛と頭痛Duke Peason ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。