SSブログ

rock系の服? [Live後記]

先週から胸と背中が痛い。
関節炎が周期的に移動している。
久しぶりに痛み止めを飲んでるが、一回飲むと眠くてしょうがない。
身体が休んでいるんだろうが、一気に12時間とか寝てしまう。
サボっているようだがまあ良いか。

日曜日は発表会だった。
Rock系の服、という指定を知らなくて黒上下で行ってしまった。
さりとて持ってもいない。
Rock系というと横浜銀蠅かKissぐらいしか思いつかないなぁ。
いつかなんか買っておこう。

今回は演奏する曲も少なく、楽しい曲ばかり。
メトロノームを聞いてからテンポを出したが、これが狂うことしきり。
それに全く気が付かない。
やばい。

生徒が一人、練習でもやっていないテンポでやりたい、と言ってきた。
好きにしな、とは言ったが、、、、さあどうなるか。
と思っていたら、さらに早いテンポだった。
手が千切れるんじゃないか、、と思ったが、とても上手くいっていた。
これが本番の魔法なんだろうな。
オトナシイ子がハードロックをやりたいと言う。
なんかちょっと良いなぁ、と思った。

ジョージベンソンのギターソロが最高だ。
-------------------------------

オレンジ・エクスプレス

オレンジ・エクスプレス

  • アーティスト: 渡辺貞夫,デイヴ・グルーシン,マーカス・ミラー,バディ・ウィリアムス,クラッシャー・ベネット,ボビー・ブルーム,ジェフ・ミロノフ,リチャード・ティー,ジョージ・ベンソン,エリック・ゲイル
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2000/03/23
  • メディア: CD



歌伴のサックス打ち込み? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。