SSブログ

ありゃま!! [Live後記]

20090217 JESSE COOK.jpg
そんなこんなでCelloを弾いた。
マスターがえらく喜んでくれた。
「何か顔がCello顔してるわ。ドラムやらんでもええなぁ」
このマスター、元々はプロのギタリスト。
今は自分のお店をやっていて、音にはかなり厳しい。

その後、マスターがエレベを持ち出してセッションになった。
初めてセッションが楽しかった。
マスターのソロがあまりにも素晴らしかった。
何も無い処から物語を作り出す。
とても自然に、しかし生命感があるソロだった。
こんなに感銘を受けたのは何年ぶりだろう。

そんなマスターに、からかいのニュアンスを含んではいるものの、
音程も歌心も褒められた。
この路線を進めていくことで盛り上がった。
音楽やってて初めてなぐらい、何か良い一日だったわ。
探しているといつか見つかるうーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。