SSブログ

フラメンコ [CD・DVD]

発表会の曲でLa Fiestaが上がってきた。
普通はドラムでやるが、パーカスでやって欲しいとのこと。
さてどうしよう???

曲は普通はちょっとラテンなジャズでやる。
でも折角だからカホンとカスタネットでやることにした。
早速譜面を書いてみる。
久しぶりなのでパターンを忘れてしまった。
以前、フラメンコの人としばらく一緒したことがあった。
あまり言いたくないが、、、、演奏は良かった人だったが。
でもその人に借りたCDがこうゆう時に役に立つとは。。
有難うMさんよ。

早速、録音して重ねてみる。
普通のマンションだから大きな音を出せないから、カホンの低音が全く録れない
しかも手拍子をする時、膿胞症で手が痛い。
ちょっとこれは演奏上まずいが、良い音源が録れた。

jazzじゃない、フラメンコのLa Fiesta。
本番が楽しみだ。
-------------------------------

Sevillanas

Sevillanas

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: The Orchard
  • 発売日: 2000/04/01
  • メディア: CD



コツノニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。