SSブログ

ノニ [CD・DVD]

手の皮膚に回復がみられないのでお医者さんに相談したら、ステロイドを処方された。
ステロイドは副作用がきつく副腎が働かなくなるらしい。
医者が警戒していた。
「違う医者に行っても良いけど、多重服用は決してしないように」
凄い警戒の仕方だ。それほどキツイんだろうなぁ。

飲み始めて2週間、劇的に直ってきた。
やっと手のひらの形になってきた。
とても嬉しい。
しかし左足が痛い。
関節炎は最近あまり変化ない。
皮膚が悪くなって関節炎が出たから、少し回復することを祈ろう。

火曜日はライブだった。
常連の島田さんが「ノニ」を持ってきた。
聞けばアレルギーに効くらしい。
瓶ごとくれた。
しばらく飲むことにする。
野菜スープにノニ。
なんて健康的なんだろう。

明日は発表会。
難曲がいくつかある。
この手の曲はまったくストックにない。
センス良く演奏するのはとても難しい。
しばらく研究したいと思う。
----------------------------------

Mountain Dance

Mountain Dance

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Grp Records
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



フラメンコ吹っ切る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。